自分の持っているユニクロ 紹介して!ブログネタ:自分の持っているユニクロ 紹介して! 参加中




ユニクロ・アイテムは

かなり持ってるよー!





一時期、UNIQLOで
お買い物するのが日課みたいになってた時があったくらいだもん!(笑)






今でこそ、だいぶ落ち着いたけど


変わらず、ユニクロは大好き!






近所に、UNIQLOあるから
今でもたまに覗きに行ったりもするよ音符






昨日も実は・・・





オープンしたての
県内最大のユニクロに行ってきました(笑)





近所のUNIQLOも
広いけれど、「最大級」というだけあって


かなりのスケールでしたっ!!






オープン記念という事で


「週末価格」以上にお得プライスが・・・






買うつもりじゃなかったのに、つい


大好きな「レギンス」を数枚ゲットしましたー!!






◇Κ◇の持ってるレギンスはほとんど「UNIQLO」!




ユニクロのレギンスって

丈夫だし、履き心地も
サイコーだしお気に入りです。



お出かけ用としてはもちろん、ルームウェアとしても活躍してます。






あと、◇Κ◇にとって
ユニクロではずせないのは

「ジーンズジーンズ」。




ユニクロのジーンズ以外は持ってないかも!?(笑)ってくらい。






ジーンズには流行の「型」ってあると
思うけど、◇Κ◇はあんまり気にしないので、



4年前とかに購入したジーンズジーンズを未だに履いてたりするよ(笑)






パーカーもユニクロのが多いな~ニコニコ





ユニクロでお気に入りのシリーズは


「マシンウォッシャブル」シリーズ。



洗濯機で洗えるニットなんてスゴくない!?


洗濯機で洗っても
縮まないし…


なんと言っても着心地サイコー!!



昨年末、セーター・カーディガン


各2色買いました。







タンクトップも大好きで


毎年、この時期になると



大量にゲットしちゃう(笑)



今年もヤバいかも?



ユニクロって色鮮やかだから好き!






ホントに数え切れないほど…ユニクロにはお世話になってます。





全身ユニクロ!


なんていうのも全然アリ音符



大好きです。UNIQLOドキドキ