実は・・・




先日、一番くじのサイトにて



ある物に当選してしまったんです!





それが、ようやく届きました♪






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2243.jpg



「ウサギのモフィ」の一番くじを記念したQUOカードのプレゼント企画に


当選しちゃったのです!!





100名にしか当たらない



とっても貴重なものドキドキ





そのQUOカードが



こちら↓





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2630.jpg



かわいい~ドキドキ





まさか当たるなんて
思ってなくて…
会員さんなら誰でも参加出来るみたいだから



っていう軽い気持ちで
IDを入力してボーッとして


画面を見つめてると…





画面に・・・


「あたり」の文字。




一瞬何が起きたの~?




って感じでした!






モフィちゃんたちの目が立体的になってて
意外に凝ったQUOカードでした。




500円分だから

コレでモフィちゃんくじを…





なんて出来るわけないですよね!(笑)





大切にします。




バンブレストさん
素敵なQUOカードをありがとうございましたーパー