駅で「ケータイ忘れた!!」戻る?ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中





戻りたい気持ちをグッとこらえて戻らないでしょうね。




ただその日、1日ブルーだけど…(笑)





一度だけ、ケータイを忘れて会社に来た事があったけど戻らなかったです。




…取りに戻りたいと思ったけど、もうタイムカード押しちゃったし…


徒歩圏内だけど、なんか面倒(いろいろ…)だし


我慢しました。





ただその日は1日中、「まさかケータイ忘れるなんて…」というショック感や喪失感…が付きまとってました(笑)





そういう経験があるから


もうケータイは忘れないけれど、また同じ事があっても戻らないです。




でも、「忘れた」ならまだ良いけど「落とした」となると探すよね!(笑)