お菓子の家に住むとしたら、床の素材は何にする?ブログネタ:お菓子の家に住むとしたら、床の素材は何にする? 参加中






すごい面白いネタですね~!



言われてみると「どうしよー?」って考える



深いネタでもありますね!(笑)




さて、◇Κ◇なら…




ちょっとマニアックな意見ですが…




ロッテの「トッポ」かなー!!




商品名出してはいけないのかな!?





いろいろ考えてみたんだけど…



あのプレッツェルのコゲ目…



フローリングっぽくない!?(笑)




かなりの本数は必要になりますが…




贅沢にぎっしり、トッポが敷き詰められていたら




きっと…




ううん…絶対!




幸せーーー!!ニコニコラブラブラブラブラブラブ






だってトッポ好きなんだもん音符