今日から始まりましたね~


ayuちゃんのツアーが!!





どんなステージで、衣装で
どんな歌を披露しているのでしょうか~!?



すごく気になる( ´艸`)




さて、先日発売したネクレベツアーayupan。


今回のツアーでも、数量限定で発売するそうで



さっそくゲットされた方もいらっしゃるようで…





◇Κ◇もブログを通じて拝見させていただきましたー。


シークレットに巡り会った方もいらっしゃるようで…



うっ うらやましい!!





シークレット…



楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので、


あんまり詳しくは書かないようにしますねニコニコ





◇Κ◇が個人的に見て思ったのは…



「おお~!」って感じです(笑)





ネタバレ、見て◇Κ◇はますます欲しくなりましたドキドキ


絶対当ててみせるっ!!



…ってこの自信はどこからくるのだろう(笑)






◇Κ◇はとりあえず、8個だけ購入したのは昨日UPしたんだけど、



実際(買われた方の)ayupanを見て、やっぱりコンプしたいー!!と思ってしまったよ(;^_^A





とりあえず、買った8個


何が出るか…




一個は絶対シークレットのような気がする~(笑)



(↑まだ言うか~!笑)



乞うご期待っ!!