本日18時~、mu-moショップにて発売されましたNEXT LEVEL TOUR ayupan!



発売前に、「繋がりにくくなるんだろうなぁ~」と予想ついてるのでログインも済ませ準備万端!だったのに…



◇Κ◇ったら、すっかり忘れてて別な事をしていたよしょぼん


慌てて、アクセスするもすでに遅し…



“SOLD OUT”の文字…しょぼん





それでも、諦めずにアクセスし続けたら


数個、買える状態に!!



「よし!」と思い、カートに入れるものの…


人気者のayupan。




すぐに“SOLD OUT”(;^_^A




それでも、諦めずに粘っていると…



希望数買える状態に!!







そして、無事に確保しちゃいました~ドキドキ




良かったーパー






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0029.jpg



↑今回のNEXT LEVEL TOUR ayupanは全11種類(上記の10種類+シークレット1種類)。



◇Κ◇は8個買いました!!


なので、コンプはすでに無理だけど欲しいayupanちゃんが当たるといいな~♪



買えただけでもluckyですよね!





EnergizE ayupanとrollin' ayupan、薄ピンクドレスのayupan、シークレットが欲しいです!!


4/30に出荷予定との事なので来月始めには会えるかな?



さぁ…何が当たるかな!?



結果は届き次第っ!!