皆さんは「うさぎのモフィ」ってご存知でしょうか?




の作者であります“コンドウアキ”さんが手掛けるうさぎの女の子。



に似て、かなり癒し系です(笑)



そんな、モフィちゃん


一番くじに初登場しちゃいますよ~!




モフィくじは5月上旬よりで行うそうですよ~!



ラインナップを見て、◇Κ◇が「欲しい!」と思ったのをUPしますね(笑)



まずはB賞。



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


↑やっぱり◇Κ◇はぬいぐるみが好き(笑)


モフィちゃんグッズはまだ持っていないので、このくじでぬいぐるみをまず手にしたいです!


でもB賞かぁ~(;^_^A


当たるかな!?


そして、E賞。



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


マスコットストラップです。

2種類あって好きな方を選べるそうですドキドキ


◇Κ◇はポンポン付きのモフィちゃんが好みラブラブ



そして、「キターー!!」



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


このモフィちゃん「超かわいい~!!

このモフィちゃんはなんと“ラストワン賞”。


コレは絶対手に入れます!(笑)


以前手に入れた


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1843.jpg

ラストワンの糸目ちゃんと並べて飾りたい!(笑)



それから、Wチャンスのモフィちゃんも欲しいです~。



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


目がのモフィちゃんラブラブ!



超かわいい~ドキドキ





くじの景品は他にも、リバーシブルクッションやハート型マグカップ、きんちゃく+ヘアアクセ、タオルセット…などがありました。




5月上旬はへGOですね♪