連日、ローソンへ行ってcheckしているんだけど、

フルフェイスJr. ボンジュール…全然見掛けないんですよねー(;^_^A


発売日が変更されたのかな!?


並び出したら、きっとSan-XのHPに掲載されると思いますし…

もう少し待ってみましょうね!





でも…そうなるとやっぱり欲しい!…と思い買っちゃいました。


コレ↓





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1488.jpg


メタルプレートストラップ~ボンジュールリラックマ~





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1437.jpg


↑キャンディを持ったちゃんが欲しいんだよね~ラブラブ




とりあえず箱をシャカシャカ振ってみましたよ…


「う~ん???」


正直、判らなかった(笑)

ただ重すぎず、軽すぎずの箱を選んでみました。



結果は…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1493.jpg


ヒモが青いからちゃん~!?と思ってひっくり返してみると…






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2022.jpg


狙っていたキャンディのちゃんだよ~ニコニコドキドキ





すごーい!


この表情可愛いすぎる~!!