今日から

伊藤園の“お~いお茶 玄米茶”か“お~いお茶 ほうじ茶”の各500mlペットボトルに


のミニボールペンが付いてくる~!!





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0104.jpg


…というわけで、行ってきました。ローソン(笑)



(このミニボールペンはローソン限定というわけではないようですが…)





そして、



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1483.jpg


ピンク系を買ってみました♪



種類はこんな感じ♪



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1488.jpg


…??


初め、◇Κ◇も分かりにくい!!と思ったんですが、


要するに


デザインは3種類で、インクが2色。


(…そのままだよ!笑)



結局、どちらもピンク系を選んだ◇Κ◇は

インクの色は違うけど、デザインは同じということ。


(少しは分かりやすくなったかな!?)





インクの色は、ストラップ(ヒモ)で分かるようになってます。


ブラウン→黒インク
ピンク→赤インク





帰ってきた後に理解して、「だったら違うデザインにしておけば…」と思ったのですが、まぁいいでしょう。(笑)



そういえば、ブルーのペンはなかったー(;^_^A


きっと、これから徐々に入ってくるんでしょうね!



ただ、数量限定でなくなり次第終了だそうですので
checkはお早めに!!