社内恋愛したい?したくない?ブログネタ:社内恋愛したい?したくない? 参加中






昔っていうか、ちょっと前は「憧れてましたー!!(したい派)」(笑)



好きな人と同じ職場ってやっぱり憧れちゃいますよね!


実際、知り合いで何人かそういう人いましたし…(笑)




でも、年がら年中一緒だからすぐに冷めてしまいやすい…というのも、学ばさせていただきました(笑)



だから、今は「職場恋愛はしたくない」と思ってます。


その一方で、danielさんと職場恋愛だったら…と妄想しちゃうこともあります(笑)

All About 「恋愛」社内恋愛、ココからバレる
All About 「恋愛」ビジネスタイム、気になる人の誘い方