懲りずに、またくじ…(^_^;)。



そろそろ、ラストワンに備えないと…


と思いながらC賞のぬいぐるみが気になり…



また引いちゃったんだけど…



結果は…






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1504.jpg


G賞“きんちゃく&トラベルセット”。



3種ある中から、ミニミラーセットのモノにしました★





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1593.jpg


ミニミラーの絵柄がまたかわいい~ドキドキ


「絶対C賞当てるゾ~パンチ!」と意気込みで引いたから“G”って出た時に“C”と勘違いしちゃったよ~(笑)

「やったー!…ってあれ?きんちゃく&…??」みたいな~(笑)





ぬいぐるみ当てる気満々で行ったから、ガッカリ感があったけど
まだダブってないんですよね~チョキ





ミニミラーって思ったより実用的だし、好きなデザインだったので、とりあえず良かったかも音符





それでも、今日もちゃんは◇Κ◇の元には来てくれませんでしたしょぼん



やっぱり、明日なんですか?ちゃん??





…分かったよ!明日迎えに行くね♪






それから、danielさんも
くじを引いてきてくれたの~ドキドキ



嬉しかったから、こっそりUP。



danielさんが当てたのはコレ~アップ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-2010033116220000.jpg


F賞の“缶バッチ付きフェルトストラップ”&G賞“きんちゃく&トラベルセット”ドキドキ



◇Κ◇が当てたモノとダブらないように選んでくれたdanielさん音符


アリガトーニコニコニコニコニコニコ



型のハンドタオル欲しかったから、「なんでコレ(ハンドタオル)欲しかったの分かったの~!?」と聞いたらdanielさん、適当に選んだみたい(^_^;)





さて今日もdanielさんは引いてくるのかな!?