くじを引いてきました♪




その結果…



まずはこちら。



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2628.jpg


F賞の“缶バッチ付きフェルトストラップ”。



今日はちゃんのを選びました~ドキドキ


かわいい( '∇^*)^☆




でも、今日は何としても当てなくてはならないものがあったので、ちょっと焦りも…(^_^;)あせるあせる





そして次のをめくったら、


「キターーー!!!!!!」






当てましたよニコニコパー








コレですドキドキ









Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1504.jpg



あんな書き方だからのぬいぐるみだと思った方いたら、期待させてごめんなさい…。



D賞の“BIGマグカップ”。



この赤い方は、コレで最後の一個だったので
ちょっと焦りましたよ~~


今日、当てなくちゃ…という使命感もあり、当たったときは「やったー!」という達成感を味わいました(笑)





C賞のは、明日引き当てたいと思います。



(…どこから来るんだその自信…笑)





さて、マグカップ


ホントかわいいですよ~チョキ


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1593.jpg


BIGというだけあって、大きめサイズ。


このマグカップ、市販品なら500円では買えないんじゃない!?ってくらい豪華キラキラ




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2243.jpg


このデザイン↑好きなの~ドキドキ


ちゃんにソックリなクマのぬいぐるみを発見したちゃん…


癒される~ドキドキ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2313.jpg


そう!!このマグカップって取っ手がかわいいのだ!!


ナイスデザインだよねキラキラ





今のところ、かぶりなし!…そろそろラストワンに備えるべきなんだけど、あと一回だけ引きたい◇Κ◇なのでした♪