そして、欲望を抑えきれず…


(違う(ヾ(´・ω・`)よ~)





またくじ。






当てたものはこちらニコニコ!!





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1504.jpg


H賞の“プチマスコットギフト”ドキドキ



ちゃんとちゃんもあったけど、キイロイトリさんにしました。



正直、何にするか!?悩んでしまいました~ガーン



どれもほしいので…(笑)




ちゃんにしようかな!?と思ったけど、キイロイトリさんのあまりの可愛さに、まずはトリさんにしようと思いました。





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1593.jpg


H賞っていちばん下位なんですけど、そんな事を感じさせません。


思ってたよりも大きめ。


このサイズ、リアルなキイロイトリさんって感じがするのは◇Κ◇だけでしょうか~!?





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2243.jpg


後ろ姿もかわいいドキドキ





だらだらしてたら、ちゃんのように渇を入れられそう!?(笑)





くじを引いてみて思った事があって、一回だけにするより一度に二回引いた方が良い賞になる率高いような…気がする!?



そう思った今日の◇Κ◇でした。