実は…昨晩も



回引いてしまいました~(;^_^A





くじ初日は仕方ないんですよね~


(…と言い訳してみる)





さて、当てたものはこちらっ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2313.jpg


F賞の“缶バッチ付きフェルトストラップ”ドキドキ





こちらは全部で3種類あるんだけど、ちゃんのだらら~んぶりに惹かれてコレにしました。


缶バッチに使われてるこのイラストもお気に入り♪




さっそく付けてみたよパー



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2628.jpg


ついでに、今のケータイ状況もUP。(笑)






リラちゃんだらけなのですラブラブラブラブラブラブ



テーマが一応あって、流れる滝をイメージして


別名・“リラアガラの滝”。(笑)





当たったフェルトストラップには大好きな(キイロイ)トリさんもいて、嬉しかった♪





またくじを引きたくて、ウズウズ…


ちゃんのぬいぐるみ~


ぜひ迎え入れたい!



…と思いつつ、キイロイトリさん(ラストワン)も狙ってるので、あんまり最初には引かないようにしてるんです。



それでも引きたくなるので、欲望を抑える日々が…。