ついにこの日がやって来ましたー!!



今日からローソンでくじが始まりました~ドキドキ





朝一番で行ってみたら、もう並んでましたー♪



午後からかな~?と思ってたんだけど、今回のくじは並ぶの早いみたいニコニコ




さっそく、運試しに2回ひいてきましたーグッド!チケットチケット






まずはこちらから紹介♪





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1505.jpg



E賞のランチョンマット&ボウルドキドキ


最初なので、とりあえず型のランチョンマットの方を選びました。



ボウルは、型なんだけど、底にもの顔(目とかお鼻とか)が描いてあるのかな~?と思っていたんだけど、実際は何も描いてなかったのがちょっと残念だった感が。



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1593.jpg


でも、かわいいからいいっか!(笑)





そして、今回も◇Κ◇一発目からヤッちゃいました~!!(*^ー^)ノ♪






当てちゃいました~





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1504.jpg


A賞のちゃんBIGぬいぐるみ~!!



約50cmのちゃんは迫力満点!



このブログでも、始まる前にコレ欲しい!!って書いていたくらい欲しかったちゃんだから嬉しかった~ドキドキ


でもこんなに早く引き当てるとは思ってなかったからビックリの方が勝ってるかも(笑)





近所のローソンだったから、抱いて帰りましたドキドキ





皆さん、ちゃんの後ろ気になりません?(笑)



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2243.jpg


ちゃんとファスナーが付いてるの音符



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3643.jpg

ちゃん…開けてもいい?


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3644.jpg


開けますよ~



ジーっっ!(ファスナーを開ける音)





開けましたドキドキ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3736.jpg



可愛い、ボンジュールらしいトリコロールカラーのドット柄ニコニコ音符





ホント、かわいい~ドキドキ





コレはもうちゃんとラストワンのキイロイトリさんも当てなくて!!


並べるとまたかわいいんだよね~(*^ー^)ノ♪



ガンバるぞアップパンチ!