とうとう、買ってしまいましたよ~(;^_^A





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1445.jpg


ボンジュールのメタルストラップ。


発売した時から、どうしようか悩んでいて
くじが始まるから我慢、我慢!」と言い聞かせて買わないぞ!と思っていたのに~



じわじわ欲しい!欲しい!と疼きだして買ってしまいましたよ~。





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1437.jpg


コレって、開けるまで何が出るか分からないタイプ。


キャンディーを持ったちゃんか、フランスパン(バケット)を持ったちゃんか、ごろんとしてるちゃんが狙い!



コレであんまり運を使い果たしたくないな~っていうのもあったんだけど…



いったい◇Κ◇は何を当てたんだぁ~!?









じゃ~~~~~ん!!!!!!






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1440.jpg


狙い的中!フランスパンを持ったちゃん当てました~!!


希望のちゃんではなかったもののかわいいな~と思っていたボーダーのも当てました。



買って良かったかな~!!という結果でしたドキドキ



こういう(開けるまで分からない)タイプの場合、最近◇Κ◇は箱を振ります(笑)


だいたい、「コレかな~!?」っていうのが分かる気も。

実際、欲しかったちゃんと希望とは異なるけどちゃんは当てることができたから

分かるんでしょうね!(笑)




それとも運を使い果たしちゃったのかな~!?






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0104.jpg


↑このちゃん当てたいよ~!!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0119.jpg


ちゃんも当てたいよ~!!




まだまだ◇Κ◇のちゃん祭りは終わらない…