この時期(期間)は仕方ないのかな~!?と言い訳するようになった今日この頃。


最近、毎日のようにローソン通い(笑)



ちゃんに会えるんだもん♪(笑)




オリジナル商品やクリアファイルがだいぶなくなりちょっと寂しい感じになってきましたが…(;^_^A





29日からはくじが始まるので、またローソン通いは続きそうです(笑)



さて、今日は…



コレを買ってしまいました♪



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1505.jpg


の鼻セレブドキドキ


ボンジュール仕様でローソン限定!



買うか、買わないか
悩んでいたんだけど…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1504.jpg


パッケージ裏が糸目のちゃんドキドキ


そんな目で見つめないで~

「置いていくんですか?」


ちゃんの声が聞こえたような…



くじも始まるし…ちょっと我慢しなきゃ…と心の中で格闘してましたが


絵本の中の言葉


「ほしいときが買いどきですよ」…という言葉が過り


買ってしまいました♪





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1503.jpg


サイドも



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1489.jpg


↑このヨダレを垂らしたちゃん、可愛すぎる~ニコニコドキドキ




ちゃんver.もあって可愛かったんだけど、さすがに我慢しておきました。