今日はね、なんかブログ更新する気分になれなくて…

今日は…っていうか、ホントは最近そんな気分です。


でも、長く続けてきた事だから止める事はしたくなかった。





今日はホントは更新したい事たくさんあったんだけどね~(;^_^A



ちょっと弱音を言ってしまったけど…


今日は、本屋さんに行きちゃんの絵本シリーズを見てきました~音符



とっても可愛くて、文章ひとつひとつが「ジ~ン」ときて久々に「癒されてる~」感じがしました(笑)



もし、突然が現れたら…


…なんて妄想もしちゃいました(笑)


ビックリ!するけど、可愛らしい感じと憎めない感じとでお世話しちゃいますよね!(笑)





ホントは、何か一冊でも買おうかな?と思ったのだけど、後日くじが控えてますからね~(;^_^A


ちょっと我慢。


くじが落ち着いたら、一冊ずつ集めていこうかな!?と思っています。




コンドウさんが描くも温かみがあって見てるだけで癒されますねニコニコ



…そんなに癒しを求めたつもりはないのに、無意識に癒しを求めてるんだね~(^_^;)






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1831.jpg


↑お気に入りのちゃんで締めくくりたいと思います(笑)


明日、気分が乗っていれば最近ゲットしたちゃんグッズをいろいろUPしたいと思います。