「Microphone」に続いて、一部ではありますが…
「sexy lettle things」も聴いちゃいました♪



個人的に始め、聴いた時は「んっ?」という感じで、あんまりコレは好きになれないかも~(; ̄ー ̄Aと思ったんですが、何度か聴いてくうちにクセになりそうですね♪


メロディーが面白いので、頭に残りやすいかも。



歌詞もざら~としかまだ理解できてませんが、今までの“浜崎あゆみ”にはないような感じがしました。


歌詞は個人的にはあんまり好みじゃないかな!?


ただメロディーが面白いので、そのメロディーの一部として思う事にしてます(笑)



曲は、ロックという感じはなく、POPな可愛らしい感じ。

アルバムタイトルの“Circus”の方に当てはまるかも!?





PVも楽しみです♪


発売まで約3週間っ!


あ~!楽しみ過ぎる~音符





そういえば、アルバムリリース前に恒例!のtour DVD発売記念ayupanの発売があるんですよね~(; ̄ー ̄A


またお金が…(;^_^A



今回のayupanは2009年のtour、NEXT LEVELの衣装です!全11種類(うち1種類はシークレット)で、一つ¥500(税込)。


開けるまで、何が出るかわからない~♪


…これまた恒例の仕様!(笑)



また即完売決定ですね!(笑)



◇Κ◇は何個買えるかな?


つながるかなー?


とりあえず“rollin'”を披露したときのサイバー風ayupanを狙いたい!(笑)