変化はとても素敵な事 だけど自分を無くすって意味じゃない
根っこにあるこれまでも これからも貫ける自分であってこそ
確かに限界を感じて 何もかもに
背を向けて うずくまっていた日々もあったけれど


もう迷ったりしない
後悔なんてない
あなたと出会うのは運命だったの
あたしである意味を
存在する意義を
与えて教えてくれるのは
いつも あなただから


だけどね 時々顔も見たくないくらいに
鬱陶しい日もあるから
もう二度と この視界に入らないで
なんて思う事もあるの
だからって離れてしまえるわけでもない
結局どんな時も 一番側にいてほしい


重力におされて
引力にひかれて
あなたと出会うのは必然だったの
何も逆らえない 経験するしかない
わかってる
あなたなしのあたしは
あたしじゃない


もし 完璧なメロディーがあるなら
あたしはまだ出会いたくない


もう迷ったりしない
後悔なんてない
あなたと出会うのは運命だったの
あたしである意味を
存在する意義を
与えて教えてくれる あなたが

重力に押されて
引力に引かれて
あなたと出会うのは必然だったの
何も逆らえない 経験するしかない
わかってる
あなたなしのあたしは
あたしじゃない