Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0071.jpg


4月14日発売のayuちゃんのnew album「Rock 'n' Roll Circus」にも収録されますアルバム曲「Microphone」(HONDA zest spark のCM曲でおなじみですね♪)


さっそく、フルで聴いちゃいましたーー!!( ´艸`)




かなりロック度がありますっ!


パイプオルガンのメロディーもあるので、どこか悲壮感もあるのだけど、基本的には激しい感じ。


かなりスキーーッ!!





歌詞も、グサッ!=(´□`)⇒と心に染みます。

きっと恋した事がある人なら誰もが抱く想い(気持ち)なんじゃないかな!?



他の曲もかなり期待っ!



シングル曲たちは“ロック”って感じはないので、上手く溶け合うのかも注目ですねっ!(笑)





入荷日(13日)にお店に駆け込みますっ!(笑)



およそ3万人に一人が手にする事が出来るayuちゃん直筆歌詞に出会えると信じて…♪♪