Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1672.jpg


  ↑先日、いつものLOUIS VUITTONにて
  担当さんより頂いた“例のモノ”…。





そういえば…


まだ公開してなかったんだよね~(^_^;)






今日は「ひなまつり」だし…
しちゃおー






頂いたものは…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1761.jpg


↑ポム・ダムールの“アルマ”のスノーグローブ


LOUIS VUITTONの顧客ノベルティー(非売品)です☆





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1770.jpg


↑細部まできちんと造られてるの~( ´艸`)





本来は、昨年末にお渡しする予定だったそうなのですが、いつものLOUIS VUITTONでは入荷が遅れたそうで、前回(1月に)訪れた時に間に合わず、


担当さんから「昨年、1年間ありがとうございます。」のメッセージとともに
今回、頂いてきました♪





本当にありがとうございます~( ´艸`)





もう…うっとりするくらいの素敵な造りで
本当にカンドーしちゃいました~☆☆





この日、

Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


ローズ・フロランタンの“アルマBB”で盛り上がっていたので、本当に嬉しかったです♪





そういえば、2010春夏コレクションのブックも見せて頂いたんだけど…



やっぱり、春夏は個人的に好みじゃないかも…(^_^;)




アルマBBちゃん、かなり気に入ってしまったので
ちょっと頑張ろうかな!?と思っているところです(笑)


↑やっぱりバッグ好き~( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ