なんとか無事にを終えることができましたー



コレで、今年分は完了です



最後は、いただいたオマケ編で━━━━━━す




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1952.jpg


大好きなさんの形をしたバスボム【おとぎの国のサンタ】のハーフサイズ。



ハーフサイズはさんの前面部分のみ…(笑)

ちょっとショッキングなルックスかも(笑)





それから…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3887.jpg


バブルバー【ブルースカイ】と、ソープ【ブラジル娘の唄】の限定花型のもの



かわいいですよね~♪



バブルバー…普段はあまり使わないのですが、ルックスがかわいいのでつい集めたくなるんですよね♪



だからプレゼントプレゼントで頂くと尚更嬉しいニコニコ



コレでバブルバーはあと種類(【ごめんねダーリン】と【えんバブルバー】と【フレンチ・キス】)で揃うんだー





長々と⑲回に渡って“ラッシュ・ショッピング”を書いてきました♪



最後まで、お付き合い下さってありがとうございます


来年、LUSHでのお買いものネタは“LUSH shopping 2010”として一年通して記事をしていこうと思います


その際はよろしくお願いします♪