…変えてくれる



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1439.jpg


バスボム【RUSHラッシュ】



たまに無性に使いたくなるんですよね~





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1566.jpg


先日のバスタイムはこちらを投入っ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3674.jpg


ドボンっ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3687.jpg


シュワ~ん



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3887.jpg


途中経過…


海の恵み、シーウィード(海藻)がうにょうにょ~(笑)



なんか、ウニっぽい(笑)





すべて溶けきると…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3719.jpg


青い海だぁ━━━━━



キレイなブルーですよね~♪



RUSHラッシュはシーソルト(海塩)も入ってるから、かなり汗をかいて気持ちい━━━い



そしてまた、使いたくなるんです(笑)