Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


来春、ついにアズールのネヴァーフルが発売されるんだよね~





モノグラムの◇Κ◇だけど…



アズールのネヴァーフルは気になる~!



ネヴァーフル自体、大好きなので♪



もし買うとしたら、まだサイズ的に持っていないPMがイイナ~





アズール・ネヴァーフルのインナーは、何色なんだろ~


“アズール=紺碧”だから ネイビーかな~?と予想してるんだけど…


普通に、ベージュかもしれないね!(笑)





アズール・ネヴァーフルに、来月発売予定のポシェット・オワゾーを着けてみたいわ~(●^o^●)



ブルーニュイと絶対合いそうですよね~!



あぁ…膨らむ妄想…(笑)