今日は、クリスマスイブ!




そのまんまのネーミングの





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1644.jpg


クリスマス限定のバブルバー【クリスマスイブ】





今年発売された、クリスマス・冬季限定のバブルバーの中でいちばん人気だったんだよね~(●^o^●)♪





とっても良い香りで、キュートなルックスドキドキ


◇Κ◇もお気に入りです♪




ずっと欲しかったんだけど、何度か入荷しても
すぐに品切れになっちゃうんだよね~(;^_^Aあせるあせるあせる



クリスマス(12月25日)までの期間限定販売とのこともあり、製造も出荷も早々に終了しちゃったんだよね~



今年の限定品は、例年より終了が早い!(;゜∇゜)





今では、製造・出荷はすべての限定アイテムは終了で在庫あるだけのみ!



っと言っても、もうほぼ単品アイテムは完売なんですけどね~(;^_^A




だけど悲しい別れの後の嬉しい出会い!(笑)


来年早々にまたあの企画が復活されるので、お楽しみに~!


また12月26日には待望のnewソープ【ゴールドバスター】が仲間入り!


こちらもお楽しみに~(●^o^●)ドキドキドキドキドキドキ