今回リリースされる“アニマニア”シリーズを見て、すぐに思ったのは…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1931.jpg



↑2002年に発表された“Conte De Fees(コント・ドゥ・フェ)”の再来だぁ~!って(笑)



おとぎ話という意味の“Conte De Fees(コント・ドゥ・フェ)” 。


このシリーズをリアルタイムで見たことはないけれど、すごく好みだったシリーズなの。


それに似たシリーズがまた発表されたらいいのにな~と思っていたときに知った今回の“アニマニア”シリーズ。



発売まで、キリンさんの首のように…(笑)長くして待っていました♪






ついに解禁され、発売がホント楽しみ♪



でも、どれも可愛くて…


どのコにしようか…




かなり悩みますね~(笑)





一応、担当さんに
ラパン(ウサギ)とエクルイユ(リス)をお願いしたけれど…


価格が価格だけに…どちらかひとつしか、買えない切実な悩みも…(笑)



ポシェット・オワゾーも意外に気になってたり…
カレ・アニマニア(アニマニアのスカーフ)も超可愛くて…





久々にLOUIS VUITTONでときめく物が発表されて、ワクワクです♪



エクルイユ(リス)はエクリプスに発音が似てるし、アマラントなので、◇Κ◇のエクリプス・スピーディ(ノワール)につけても良いだろうし、ラパンもポム・ダムールだし~(笑)





とにかく楽しみです♪♪♪