ついに解禁されましたね~(●^o^●)




◇Κ◇がずっーと心待ちにしていた


LOUIS VUITTONの“アニマニア”シリーズ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-2009122222010000.jpg


↑いちばん人気になりそう?“ポルト モネ・ラパン”。


このコがずっーと欲しかったんだ~(●^o^●)ドキドキ


だから、“フロコン”シリーズ もスルーしました♪



アニマニアのコインケースは2種類あって、↑のポルト モネ ラインが4種類。

ウサギさんの“ポルト モネ・ラパン”(ポム・ダムール)

リスさんの“ポルト モネ・エクルイユ”(アマラント)


(↑このコも人気出そう…ドキドキ)


ニワトリさんの“ポルト モネ・コック”(グリアールデコ)


ハト(?)さんの“ポルト モネ・オワゾー”(ローズ・フロランタン)



そして、コック(ニワトリ)とオワゾー(ハト?)のモチーフを型どったポシェット シリーズも発売!


こちらもすごくかわいいの



しっぽがファスナータブになってるの~♪




ポシェット シリーズは使いやすさは保証しないけど(;^_^A、コレはチャームとしてならかなり優秀かも!

ポシェット・オワゾー(ブルーニュイ)
ポシェット・コック(アマラント)



…でも、もしかしたら、ラパンやエクルイユもポシェット でリリースされるのかも?




アニマニアはスカーフ(カレ)でもリリースされるの。





ホント、買い占めたいくらいかわいい!(笑)





完売必須のシリーズになると思うので、購入を検討してる方は早めの方がいいかも~♪



2010年の1月上旬発売予定なので、1月8日(金)かも!


とにかく、楽しみです!