恋人いる?
ブログネタ:恋人いる? 参加中

私はいる






いま~すニコニコ音符





って改めて書くと、なんか照れちゃうね(笑)





もうブログで散々、登場して頂いてるdanielさんニコニコラブラブラブラブラブラブ





とっても、優しくてカッコ良くて


容姿も中身もパーフェクトな素敵なパートナーです(*^^*)ドキドキ





長い時間を共にしてるから、だんだんお互いに似てきた感じもするんだよね~(笑)



『どうかな~?danielさん!』





ちなみに、danielさんは
日本人だよードキドキ(笑)


===================
恋人いる? ・いる
・いない
・いないから欲しい
・いないし、いらない