パチリっ!としたんだけど…し忘れちゃった(;^_^A



昨日のバッグはこちらでした~音符



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3148.jpg


モノグラム・ヴェルニの“サミット・ドライブ”(ポム・ダムール)にローズ・パールの“ポルト モネ・クール”を



ハンドルのヌメ革が良い味になってきて、ますます愛おしい



ポム・ダムール(赤)と焼けたヌメ革がまた相性良いですよね~


そこにチャーム代わりに付けたローズ・パールのクール。



ベストコンビだよね~




さて、今日のバッグはこちら






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3681.jpg


久々に引っ張りだした、モノグラムの“ティヴォリPM”にまたまたローズ・パールのクールを付けてみました~



ティヴォリもまた、良い味が出てきましたよね~♪



このプク~っとしたカタチはいつ見ても、微笑んじゃう





エクリプス、グラフィティ、ヴェルニ…と派手なバッグを持ったあとにモノグラムを持つと、淋しい気持ちもありつつ、ホッと安心するような気持ちもあるんですよね~♪



ファッションに合わせて、バッグを変えてるだけなのに…。