“絆”を感じるプレゼント、もらったことある?
ブログネタ:“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? 参加中






ありますよ~♪(笑)





それは、コレドキドキ






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2065.jpg



↑danielさんから、今年の2月にプレゼントされたLOUIS VUITTONの“ポルト モネ・クール”(ローズ・ポップ)。





今年はdanielさんと出会って、お付き合いさせていただいて5年目なんですドキドキ





その記念として、↑をプレゼントしていただきましたドキドキ




ポルト モネ・クールは毎年バレンタインアイテムとして、リリースされるんですが、毎年大人気!


ハートモチーフ好きの◇Κ◇としても、かなり気になるアイテムでしたドキドキ





担当さんにも、毎回のようにポルト モネ・クールの話をしていたんですよね~(笑)


(今でも話をしてるんですけどねガーン)



なので、2009年もポルト モネ・クールがリリースされる、しかもピンク(ローズ・ポップ)でリリース!と知った時は待ってて良かった~!!と思いました。





しかも、担当さんがお取り置きしていてくれたんです♪




でも、今年のポルト モネ・クールは定番だと伺ったので、一旦キャンセルして同じく、お取り置きしていただいてた“モノグラム・ローズ”の〔ポシェット・アクセソワール〕を購入したんですよね~ブーケ1



しかし…その後、話を聞くと


キャンセル待ちが全世界規模でかなりあるらしく、また日本での入荷があるか未定…と伺って


落胆したんですダウンダウンガーン





それから数日後…



たまたま訪れたいつものLOUIS VUITTONで





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2365.jpg



↑偶然出会ったローズ・パールのクール。


しかも訪れた前日に発売されたばかりだったそうで、なにかのご縁を感じて即購入したんです♪


いつものLOUIS VUITTONには4個のみの入荷で、初めに買わせて頂きましたドキドキ


その4個入荷以来、今でも入荷が無いそうでローズ・パールのクールはかなりのレアアイテムだったそうです♪



ローズ・パールのクールを買えただけでも満足だったのに、翌月またいつものLOUIS VUITTONに遊びに訪れると…





ローズ・ポップのクールが入荷されているじゃないですか~!



かなり興奮しましたね~ニコニコ




ただ、この時に持ち合わせがなかったので(前月に2つも買っちゃったしねガーン) 諦めなきゃ…と思ったときにdanielさんからプレゼントしていただいたのドキドキ




もう手に入らないかも!?と言われたローズ・ポップのポルト モネ・クール。(結局、今では廃番・廃色となりました。)


巡り巡って、濃いピンクのハート型のコインケースを記念すべき年に、最愛の人からプレゼント…



絆を感じる贈り物ですよね~!



danielさんから贈られたポルト モネ・クールにはコインではなく、愛情ラブラブラブラブラブラブがたっぷり詰まっているんです♪(笑)