携帯、何色?
ブログネタ:携帯、何色? 参加中






ケータイ携帯はもちろん(?)ピンク系ですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ピンク好きな◇Κ◇だけど、ケータイ携帯をピンクにしたのは実はけっこう久々だったの~!(笑)


でもなんか毎回ピンクにしてるイメージでしょ!?(笑)





初ピンクケータイは、もちろんキティちゃんモデルでした~(*^^*)ドキドキ



パールピンクのボディにキティちゃんのレリーフが付いてて、待ち受けや着メロがキティちゃんで超可愛かったんだ~ラブラブ



あの頃ってピンクの機種自体珍しかったような気がする~





今まで、いろんな色の機種を使ってきたけど…



やっぱり、ピンクがテンションアップアップアップ上がるよね~♪