エビフライとエビ天、どっちが好き?
ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビフライ






…なんて悩む質問なの~!?ショック!(笑)





究極の選択だよ~~ショック!


(↑大袈裟!?ガーン)





すご~く悩んで…ガーン






“エビフライ”かな~ニコニコドキドキ




サクっと衣の食感とエビのプリップリな感じがたまらな~い♪




それでも、エビ天も好きですよ~ラブラブラブラブラブラブ



ご飯ラーメンなら“エビフライ”、うどんなら“エビ天”…って感じかな~!?





…とも思ったけど、


エビ天丼もスキだしなぁ~(;^_^Aあせるあせるあせる





ホント、久々に悩むブログネタでした~ガーン


===================
エビフライとエビ天、どっちが好き? ・エビフライ
・エビ天