このブログでどれほど書いただろう…(笑)



だからご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、



◇Κ◇は…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3511.jpg


↑LUSHの製品は、Daisukeさん製造の物を選んで買うほどDaisukeさんが好きなの~




でもDaisukeさんファンって意外にも多いんですよ~







出来る限り最近購入するのはDaisukeさん製造のものと決めてるくらい大好きなDaisukeさんだから、やっぱりどんな人かは気になりますよね~♪(笑)




ある時、ラッシュキッチン(製造工場)へ研修に行ったスタッフさんが居て、『Daisukeさんってどんな人だった~?』と聞いちゃいました



『イケメンで優しかったよ~』との事で…。



いつか、どんな形であれDaisukeさんにお会いできたらな~と思っていました。


まさか、そんな日が来るなんて~~~





Daisukeさん、ホントにイケメンでしたよ~♪



どことなく、danielさんに似ている気も…(笑)




LUSHで勤務して5年だそうですよ♪♪



やっぱりベテランシェフさんでした!



ますます、Daisukeさんファンに磨きが掛かっちゃいましたよ~(笑)