Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2006.jpg


ピンクハローキティクラブを追加買いしちゃったよ~




もちろん、この





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2046.jpg



ポーチとミニトート



かなり人気のご様子で、↑を含め4箱(トート×2・ポーチ×2)しかなく、次行ったときは絶対売れちゃいそう…と思い


買ってしまったよ~





実物がコレ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2661.jpg


ちゃん型(ダイカット)はやっぱり…かわいい



ミニトート…かなり悩んだけど、買って良かった♪


逆に、ポーチは思ったより小さめでコインケースみたい…



まっ、そこがまたかわいいんですけどね~(笑)




さて…何を入れようかな~