パチリっとする事にハマってきた~(笑)




もう、完全ブログ体質だな~(笑)




さて、さて


こちらが今日のバッグ~





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2661.jpg



モノグラム・デニムの4ヶ月という期間限定カラー、ローズ(ピンク)の“スライトリー”(スライトリー自体が廃番なので、かなりのレアバッグだよね!)にヴェルニ素材にプリントが斬新でかわいいローズ・ポップの“ポルト モネ・シャポー”。



同じ日に購入したので、この組み合わせ個人的になんですよね~





斜めかけ時の“スライトリー”に付けると…


けっこう邪魔なんですけどね~(;^_^A



ピンクってホント…


気分上がりますよね(*^^*)