多くの人に、“LUSH”を広めて、『勧めていただいた○○、良かったわ!』…とそれぞれのラッシュライフを過ごしていただけるのってホントに嬉しい事!




自分もLUSHを知って、まだ1年あまりなのですが、


初めて使った瞬間から『なんて素晴らしいの!』と思った次第です。



それから、いろいろ使っていくうちにどんどんハマッていき…今に至ります。



LUSHで出会った事で、ある意味…人生が変わりました!(笑)



これからも、多くの人に“LUSH”の魅力をお伝えできたら…と思います♪





さて、話しは変わりますが…



10/29より発売されました冬季・クリスマス限定商品はお試しになられましたか?


バブルバー【クリスマスイブ】、【ちっちゃなハイホー】、【ルビーの魔法】…など一部の商品が店頭在庫のみとなりました~!


気になっている方、気に入っている方…とにかくお早めにお買い求めください!


気が付いたら、あっという間になくなってしまいますよ~!


また、ソープ【森の妖精】に関しましては、ほぼ店舗では完売してしまいました~(^_^;)


(各店舗、1ホールのみの販売だったんですよ~あせるあせる)


12月上旬頃に、通信販売では再入荷があるそうですが、コレが最終となるそうですのでお早めに~!





また、限定ギフトにもラインナップされているのもありますよ♪