関東エリアのラッシュショップでは、この前のテレビ(お悩みカイケツ堂)放送をきっかけにご来店くださるお客様が多かったそうで、改めてメディアの力に驚いてる!!(゜ロ゜屮)屮


◇Κ◇です




さて、◇Κ◇のラッシュ・ショッピングは…






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3456.jpg


↑ソープ【幸せの黄色いリリー】



とにかく【~リリー】の香りが大好きなので、ストック用に買っちゃいました♪


悲しいですが…在庫限りで終了してしまうので


もう少し買おうかな?と思っている◇Κ◇です(笑)




【幸せの黄色いリリー】は現在ショップではお取り扱いがなく、通信販売のみでの販売となります。



【~リリー】を使うと、とても優雅な気持ちになれるんですよねー♪(笑)





この記事を見て、【幸せの黄色いリリー】が気になった方(笑)、なくなり次第終了なのでお早めに~~!