ホントにそう思うほど衝撃的なコと出会ってしまった~



それが…











Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3674.jpg


このゴールデンコンビクレンジング【俳句】&トナー【ティーツリーウォーター】





実は、◇Κ◇…


夏頃から突然おでこに吹き出物が~



鏡を見る度、悲しくなっちゃう( ´△`)ほど…。





すごく悩んでいたところ…あるスタッフ様に、『コレかなりオススメだよ!』と【俳句】をオススメされました。



正直、普段メイクをまったくしない◇Κ◇なんでクレンジングは必要ないと思っていたんだけど…


【俳句】にすべてを託そうと…(笑)




【俳句】は拭き取りタイプのクレンジングなんですが、初めは…



正直、『なんて面倒なんだろ~!!』とか思ったよ(笑)



【俳句】を使って…翌日、鏡を見ると





明らかに変化が~!





かなりひどかったのに…



だいぶ落ち着いてる~!!




3日後には完全に回復いたしましたよー!!




ありがとう!【俳句】。




もう…ホントに手放せないと思った瞬間です♪





【ティーツリーウォーター】は、夏頃におでこの吹き出物をなんとかしたいと思い買ったんですが…


さっぱりしすぎて…(゜Д゜;)



しばらく放置状態でした(; ̄ー ̄A





【俳句】の拭き取りには【ティーツリーウォーター】がベストなので、なんか運命を感じてしまう…(笑)



『わたし…あなた(俳句)と出会う運命だったのね…』と(笑)





あんなに面倒だと感じていた使用法も、慣れれば全然気になりません♪



使い続けたら…


なんか透明感も出てきたような気もします



どちらもラッシュジャパンが設立してからの年間変わらず愛され続けているだけのことはありますね~!!



さすが、スタッフキラー(一度使うと、手放せなくなるスタッフが続出する商品のこと)【俳句】!



◇Κ◇も、【俳句】をプッシュしたいと思います♪♪