今回は~





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3701.jpg


ボディローション【CELEBRATE】&マッサージバー【ジンジャーボーイ】





【CELEBRATE】はおかげ様で欠品続きの大人気アイテム



このまま定番化してほしいくらい良い匂いなの♪


欠品続きゆえ、今頃になってようやく◇Κ◇の手元にも…♪




【CELEBRATE】の香りは、冬季限定のシャワージェリー【スノーシャワージェリー】と同系統なんだけど…


この香りは…



danielさんの香りなので、嗅ぐとかなり安心するんだよね~~(●⌒∇⌒●)





一方、【ジンジャーボーイ】は完全にコレクション目的で購入


だってこんなにかわいい~【ジンジャーボーイ】を溶かすなんて…◇Κ◇にはできない…!!(笑)





“ジンジャー”って付いてるけど、成分中にはジンジャー(ショウガ)は入っていませんよ~(笑)



danielさんに『コレ、冬季限定のマッサージバー【ジンジャーボーイ】ですよ~』と言って嗅がせたら、


『あれ~?ジンジャーの匂いしないね~(笑)』と。



【ジンジャーボーイ】はジンジャーマンクッキーをモチーフにしたルックスなんですよね~♪


香りも、スイートなクッキーのような香りかも!



ショップスタッフキティちゃんとも、すっかり仲良しの様子↑ですね~♪♪♪