今回は…



とってもかわいらしい





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3695.jpg



入浴料たち~~



バスボム【白雪姫と林檎】はあまりにも大好き過ぎて、2個単品で追加買いしちゃいました~(ギフト【真冬の流星物語】にも入っていましたよね!)


かわいらしい型のバスボム【紳士なスノーマン】は毎年大人気


こちらもかわいらしいの~


さん型のバスボム【おとぎの国のサンタ】。


カタチはぶっちゃけ…

昨年の【チョコレートサンタ】と一緒。


だけど、今年はサンタさんらしい色合いで可愛さ倍増



それから、密かに好みのコを探してたバブルバー【ちっちゃなハイホー】も運命のコに会えた気がしたので連れて来ちゃった



すべて手作りなので、世界にひとつだけなの☆


【ちっちゃなハイホー】は5人くらい並べたいので、あと3人募集中です~(笑)

引き続き、好みのコを探さなきゃ




これだけ揃うと…


クリスマスムードですよね~