Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3687.jpg


コレは…





danielさんから、バースデー兼クリスマスのプレゼントとして買っていただきました~


ありがとうございます



さて、何を買っていただいたかといいますと…



こちらっ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3680.jpg


モノグラム・ヴェルニの“ジッピー・コインパース”



色は“オレンジ・サンセット”



◇Κ◇としては意外な色をセレクトしたので、danielさんに「ホントにいいの~」と聞かれてしまいました(笑)





ホントは、以前も記事にしたけれど“エシャルプ・ロゴマニア”のルビーが欲しかったりしたんだけど、もう手遅れで入手不可だと担当さんに言われて、

「あればいいな~」程度だったので、別のモノに。



担当さんにご紹介いただいた“ビジュー サック・グラム フラワー”も惹かれたのですが…



実用的なのが欲しくて…



ちょうど、目の前に


ヴェルニの“ポシェット・クレ”のポム・ダムールがあるじゃないですか~



昨年も欲しかったもので、昨年は「限定」と言われて在庫も完売で買えなかったのですが、今年もチラっと見かけるようになったんですが…


なかなかタイミングが合わず、購入に至らなかったんですよね~(^_^;)




これも欲しかったのですが、さらに目の前にあったヴェルニの“ラドロー”にも目が行き…


「コレ、ちょっとそこまで…用のお財布にいいかも~」と何気なく漏らすと、担当さんが「それでしたら…」と持ってきてくださったのが、“ジッピー・コインパース”





コンパクトなのに、カードはもちろん折り畳めば、お札も入ってしまうミニ・お財布な感じが気に入りました。


色は、ポム・ダムール、ブルー・ニュイも見せていただいたのですが、


オレンジ・サンセットが近々、廃色してしまうとの事。また勝手な推測で、(オレンジが)マドンナ様が好きな色だと思っていたので…


オレンジ・サンセットにしました



いつものLOUIS VUITTONで最後のひとつだったそう。




さっそく、愛用中





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3674.jpg


1月に購入した“モノグラム・ローズ”のアクセソワールにピッタリ



コレ(ジッピー)とカード入れと、ケータイだけで身軽にお出かけするのにハマりそうです(*^^*)





気が付けば…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3694.jpg


ヴェルニもコレクションしてる~(笑)



ポム・ダムール、ヴィオレット、ローズ・ポップ、ローズ・パール…とカラフルになってきました



ヴィオレットの“ポシェット・クレ”は昨年のバースデープレゼントとしてdanielさんから、ローズ・ポップの“ポルト モネ・クール”もdanielさんからプレゼントプレゼントしていただきました。



いつもホントにありがとうdanielさん




「次のヴェルニカラーは“ブルー・ニュイ”ね!」とリクエストもしておきました~(笑)





そうそう…


いつものLOUIS VUITTONで担当さんと談笑中、デスクに置きっぱなしの◇Κ◇のエクリプス・スピーディを他のお客様が売り物だと思って触れていたの~~



担当さんが突然「すみません、こちらはお客様(◇Κ◇)のでして~」と言ったので「」という感じでふと見ると、その別なお客様が◇Κ◇に「コレ…どちらで買われたの」と聞いてきたので「こちら(いつものLOUIS VUITTON)で」と答えて、「もうないのかしら」とかなり欲しかったご様子でした。



限定のLOUIS VUITTONのバッグはいくつか所有しているけれど、こんな反応は初めてでビックリ



それだけ、話題で稀少なバッグということよね






今回も素敵な時間を
過ごせました