ローソンで今日発売された




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0207.jpg


プレミアムエクレア。



一個、¥…とコンビニスイーツでは、結構な高額なエクレアちゃん。



ローソンのプレミアムスイーツも段々高くなってるよね~(^_^;)


ロールケーキ(\150)、シュークリーム(\175)だもん。




ロールケーキは何度か食したけれど、シュークリームは値段でスルーしました(笑)



でも、エクレアは…



エクレアちゃんはスルー出来ないかも~!



だって…






だって…






だって~なんだも~~ん!(笑)






ホントに買ってしまいそうで、今日はローソン行きを止めてみたり~(笑)





でも、食べてみたいよ…



プレミアムエクレア。