語りたくなる趣味は?
ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中




自分が好きなモノって基本的になんでも語りたくなるんだよね~~(^_^;)



LOUIS VUITTONでも、LUSHでも、キティちゃんでも…





語る相手は、danielさんがほとんどかな~(´∀`*)




◇Κ◇が好きなモノはdanielさんも好きなので、会話にもなるしね(*^^*)



danielさんも、すっかりLOUIS VUITTONが大好きでいろいろ増えて来たんだよね~~♪


すべて、ダミエで揃えたdanielさんの愛用品は、いつか公開したいな!(笑)


(写真カメラ、撮り忘れちゃうんだよね~(^_^;)この際、danielさんにお願いしちゃおかな~?)



…なんか、ブログネタから話し反れた?(笑)