もうこの時期の恒例じゃないかな~


◇Κ◇の大好きな、モノグラム・ミロワール ラインから今年も新作が登場しますよ~



今年は…



こちらの“サック・プラ”が



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0199.jpg





ミロワールに変身~



オール(ゴールド)


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0071.jpg


アルジャン(シルバー)


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg



情報を知った時は、「欲しい」と一時的に思ったのですが、冷静に考えると…


「どうして、“サック・プラ”」という結論に。



個人的に“サック・プラ”のような形状は使いにそうで…



ミロワールの“ウィルシャー・ブルーバード”だったら間違いなく、GETしてたと思います(^_^;)


ミロワールは、すごく派手めなので、小ぶりなのが好きです


以前の自分だったら、飛び付くように買っていたかも


一旦、冷静に考えられるようになったのは大人になった証かしら



(…でも“ウィルシャー~”だったら、冷静さを忘れそうですが…)



今回のミロワールちゃんは、とりあえずスルーという結論に至りましたが、実物は見たいな~


もし、次にいつものLOUIS VUITTONに行った際に在庫があれば見せて頂こう