先日、行ってきましたよ~




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3697.jpg


いつものLOUIS VUITTONへ。





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3696.jpg


あの大好きなフォトが使われていたのでしくて、パチリカメラ





それから、ウィンドウも



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3699.jpg


素敵~!今まででいちばんと思ってしまうほど…




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3695.jpg


クリスマス仕様ね!



近づいて見ると…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3698.jpg


ホントうっとり…





さっそく店内に入ると…



久々に、「帰ってきた~!」という感覚。



店内に入って、一周している途中で…



「○○(◇Κ◇)様~!」と手を広げて担当さんが(*^^*)


担当さん曰く、「今日(訪れた日)朝、○○(◇Κ◇)様にお電話しようと思ってたんです~!まさかご来店下さったなんて~!」とビックリのご様子♪



しばらく、談笑して
担当さんは別件があったので、また改めて…ということで、しばらく店内を見ていることに。



でも、担当さんがすぐ別件を済ませて下さったので
店内はあんまり見てなかったかも~(笑)




「○○(◇Κ◇)様~お待たせしました~!」と担当さんが。



すぐに談笑開始!(笑)



まずは、やっぱり


“Monogram・Eclipse”のスピーディのこと!



この日ももちろん…持ってみました♪


「○○(◇Κ◇)様~、コレ(エクリプス・スピーディ)結局、あんまり数が入らなくて…あの日買って下さって良かったです~!」と。

サブ担当さんもご挨拶に来て、「エクリプススピーディお似合いです~!○○(◇Κ◇)様、私も2人に断りを入れてたんです…」と改めて、稀少であるかを知らされたわ!


全体的に見ても、やっぱり購入したノワール(黒)はオール(ゴールド)より稀少だとの事。



本当に、担当さんのおかげです!


ありがとうございます♪



それから、担当さんが
(フランス?)研修に行かれたみたいで、改めてLOUIS VUITTONの素晴らしいお話しを聞けてとても楽しかった~(*^^*)



もちろん、いろんなお品も担当さんが◇Κ◇好みのモノや新作なんかをいくつか持って来て下さって見てきましたよ♪



中でも、10'クルーズの【ビュル】はちょっと感動♪


日本人だと、ちりめんを思い出すんじゃないかな?

特殊なナイロンのような素材にシルクプリントでLVロゴを。

シワ加工もほどよく施してあり、ハンドルにはロープ!
使用されてるヌメ革は、定番で使用されているモノよりも上質なモノで、さらにあえて鞣しているの。



シンプルのようで、ラグジュアリーなシティバッグだったよ(*^^*)



あとは、◇Κ◇好みそうと担当さんが持って来て下さった新作のバッグチャーム【ビジュー サック・グラム フラワー】。


モノグラム フラワーをイメージしたモチーフの中にはキラキラしたストーンが埋め込まれているの!


モチーフは裏と表で、色合いが違って、とても面白い!(笑)


お値段も、だいぶ頑張ったな~!と思うほどリーズナブルだったよ。





danielさんも、サンチュール(ベルト)をいくつか見せてもらっていましたよ♪



担当さんだと、親身に応対してくれるのでdanielさんも安心してお願いできるみたい♪




いろいろ見て
いろいろ話して…ホント楽しかったLOUIS VUITTONでの時間時計





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3687.jpg


あれ~コレは~…


と、いつもの焦らしで一旦終了~(´∀`*)



つづく♪