いつも一緒よ!大好きなLUSHでお買い物~(*^^*)





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1942.jpg


冬季限定のバスボムだよ~


白いのが、【白雪姫と林檎】。


好きな◇Κ◇としては放っておけないよね!(笑)



に関する成分(エキスや果汁など…)は一切入っていないのに…


あらあら不思議っ


のフレッシュな香りがするの~(´∀`*)



限定なのが惜しい…(T△T)



そして、オレンジっぽいのが【踊りあかそう】。
パープルの方は【鈴の音】。


この2つは冬季限定の定番バスボム。


【踊りあかそう】はスパークリングワインをオレンジジュースで割った「バックスフィズ」というカクテルをイメージした爽やかな香りはシャワージェリー【スノー シャワージェリー】とお揃いの香り☆


今年は、ボディローション【CELEBRATE】も仲間入り!



【鈴の音】は、いかにもLUSHっ!って感じの香りです。





…冬季限定のバスボムは、他にもありますが
とりあえず今回、購入したのはこちらのつだけ。







冬季限定品は、ほぼキッチンでの製造は終了したそうなので、気になる商品がございましたらお早めに~!!


特にソープ【森の妖精】はすでに製造終了で、各店舗とも店内在庫のみとなりました~

(すでに完売店舗も!)




さてさて、ショッピング記事はまだまだ続きます(笑)