Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-080127_1934~0001.JPG



今、愛用中のお財布
LOUIS VUITTONのモノグラム・デニム「ポルト フォイユ・アメリア」。



色はノワール(黒)



いつものLOUIS VUITTONで見かけて一目惚れしちゃったんだよね~



あれから…

もうすぐ年になる。



飽きっぽい◇Κ◇が、未だに大切に、変わらず持ち続けています(笑)



「~アメリア」は、◇Κ◇のツボを押さえまくりなんだよね~



カタチは、クラッチバッグのようで可愛らしいし、留め具(通称・コアラ金具)が好きだし…ポケットが3つあるのでたくさん収納出来るし、ホント便利!


本のように開くタイプなので、初めはちょっと大変でしたが…(^_^;)


慣れてしまった今は逆に「~アメリア」しか使えないくらい。




毎日一緒なので、所々傷んできた部分もあるので
そろそろメンテナンス(お直し)に出そうかな?と検討中。



でも…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-img10263601304.jpg


モノグラム・マヒナの「~アメリア」キャメル色も素敵~



このキャメル色が、いかにもLOUIS VUITTONっぽくてまたツボ。


担当さんの影響でキャメル色が気になってる◇Κ◇。


今のお財布が布製(デニム)なので、次のお財布は、やっぱりレザーのお財布を持ちたいな♪



カタチはやっぱり「~アメリア」しか考えられない(笑)



交互に使うことで、より長く愛用出来るし…


新しくお財布欲しいな~…


…なんて思いだした◇Κ◇なのでした(^_^;)