海外セレブ、一のキティラーさんといえば、やっぱりパリス・ヒルトン



またまたちゃん×パリス様を見つけたので






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


前回、したキティドレス(ワンピ)に身を包んだパリス様☆



お買い物してるみたいですね♪


大きなカートはアメリカならでは?(笑)



さて、続いてはアメリカで開催された、ちゃんの35周年記念のパーティでのパリス様




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


ご自慢のちゃんのワイヤーバッグを披露してるパリス様。


ピンクが「パリス様」っぽくてお似合いですよね(*^^*)♪




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


ちゃん3代目デザイナー・山口裕子さんとパリス様♪



画像じゃ見にくいんだけど、この日パリス様が身に付けてるアクセサリーもちゃんのなの!


ピアスは、◇Κ◇も大好きなTARINA TARANTINOのうさぎちゃん


ネックレスは、Kimola Lee Simonsのもの。



…以上、パリス様×キティちゃんでした(´∀`*)