先日、◇Κ◇は久々に…
 
 
 
 
Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-get.gifへ行ってきました~
 
 
 
 
お買い物するつもりではなくて
 
 
 
ちょっと気晴らしに(笑)
 
 
 
 
 
 洋服は特に気になったのは
 
なかったけど…
 
 
 
 
かわいいSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-1FL0494.gifフリンジブーツを
 
 
見つけちゃったの~!!(´∀`*)
 
 
 
 
フリンジ具合、色、ヒールの高さ…
 
 
 
 
どれも好みだったんだけど…
 
 
 
 
今回は我慢しました~☆
 
 
 
 
(偉いぞ!◇Κ◇!!)
 
 
 
 
 
今度、行ったときに
 
 
あったら買おうーSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-1FL0494.gif(笑)
 
 
 
 
それで、帰り際に…
 
 
 
 
あるものを見つけて
 
 
 
 
Fall in loveSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-1FL0489.gif(笑)
 
 
 
 
即買いしちゃった~Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0057.gif
 
 
 
 
それがコレっ!!
 
 
 
 
 
 
 
Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3885.jpg
 
 
 
スパンリボンのネックレスSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-1FL0517.gif
 
 
 
 
 
 
こんなに可愛いのに…
 
 
 
リーズナブルSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-1FL0485.gif
 
 
 
 
300円でお釣りがきちゃうっていうのはここだけの秘密ねっ!( ̄b ̄)
 
 
 
 
 
ここ最近、アクセサリーは
買ってなかったから
 
 
いいよね!(笑)